AM-pの音楽日記

作曲、編曲、ボカロpしてますAM-pの思ったことや制作日記など綴っていこうかと・・・(^_-)-☆

音街ウナ 3rd Anniversary 応援企画

こんにちは、AM-pです(^_-)-☆

 

 先ほど、twitterでも告知させていただきましたが、2019年7月24日~Vocalotracks様より、順次配信されます「音街ウナ 3rd Anniversary 配信楽曲募集」で、応募された楽曲を対象に、メドレ-形式の視聴動画を作って、YouTubeやニコ動に投稿します。

 

 詳細

 対象楽曲は「音町ウナ3rd Anniversary 応募楽曲」に応募し、Vocalotracksより7/24~配信される楽曲。

 参加ご協力いただける方は、AM-pのtwitterのDMにてご連絡いただければ幸いです。

その際は、配信楽曲名とア-ティスト名、(配信楽曲のURL等ありますと助かります)

楽曲のどの部分を使うか(何分~何分のように具体的にあると助かります)

視聴動画に載せる一言コメントなども書いていただいて大丈夫です。

 楽曲のダウンロードについてはAM-pが負担し、Vocalotracksよりダウンロードします。その際の楽曲の使用に著作権が絡んでくる場合もあるので、公式様へ連絡を取って確認を行いっていますが、返事次第では、企画倒れの可能性もあるか・・・・。

参加希望者が少なかった場合も。。。