AM-pの音楽日記

作曲、編曲、ボカロpしてますAM-pの思ったことや制作日記など綴っていこうかと・・・(^_-)-☆

音街ウナ 3rd Anniversary 応援企画 追記

皆様こんばんは! AM-pでございます(^_-)-☆

 

かねてより、ご案内いたしております、表題の件につきまして、追記でございます。

 

 対象は3rd Anniversary 配信曲第1弾(7/24~)から第3弾(7/31)全曲でご協力募集しています。まだまだご協力を承りたく募集しております。ぜひ、対象楽曲のp様におかれましては、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ご自身で試聴動画など制作されておられます方々におかれましても、是非ご協力をお願い申し上げます。

 著作に関しまして、配信元(株式会社インターネット様)より、権利者(楽曲製作者等)の許諾があれば、ダウンロード音源を使用しても構わないとのご連絡がありましたので、ご報告させていただきます。

 現状、私なんかよりもはるかに名前の通った方々やクオリティの高い楽曲など、配信されておりますが、アニバ-サリ-のお祭り感覚で盛り上げていければとおもっております。先日、天浜線出発式が盛大に執り行われております。仕事さえなければ行きたかったw

 

 初の企画物ですので、至らない点は平にご容赦ください。

 

是非ともよろしくお願い申し上げます。