AM-pの音楽日記

作曲、編曲、ボカロpしてますAM-pの思ったことや制作日記など綴っていこうかと・・・(^_-)-☆

新曲の準備が出来ました(╹◡╹)

 8月になってブログを書いていなかった事に気付いたAM-pでございます。

皆さまこんばんはです。

 やたらとバテてるなと思ってみたら、8月じゃないですか!そら、夏も真っ只中でバテるわなと思い直したところです。

 

 自身初となるボカロpさんとのコラボ曲が完成致しました。大好きなranさんに詞を書いていただき、和のテイストが漂う、切ないエモロックとなっています。

 曲も、今までの自分にはあまり無かったような曲を目指して作曲しました。ずっと、エモさを感じさせるロック調な曲を作りたかったので、今回その希望が叶いました。間奏部分には三味線ソロを入れたりと、和ロック的な要素も盛り込んでいます。

 今回の作詞はボカロpのranさんの手によるものです。切なくも儚い雰囲気の詞と曲が非常にマッチしていて、自信作となりました。

また、次回は曲の詳しい話が出来ればと思っていますが、明日(8/6)には告知を流せるように、告知画像の準備をします。

 投稿予定は8月7日20時を予定しています。うなぴ視聴動画をその後に控えていますのでどちらも宜しくお願いします(╹◡╹)