AM-pの音楽日記

作曲、編曲、ボカロpしてますAM-pの思ったことや制作日記など綴っていこうかと・・・(^_-)-☆

8月は忙しかった~(^_-)-☆

こんばんは! AM-pでございます(^_-)-☆

 ・・・ひっさびさの更新となってしまいました。表題にもある通りですが、8月は制作作業やら仕事やらと多忙だった上に、クッソ暑かったおかげで夏バテにもなってしまい、余裕がなくなっていたように思います。

 と、言い訳じみた話はともかく、制作においては非常に充実して楽しい期間でしたw

ボカロpのranさんとのコラボ曲から始まり、ranさんの曲の編曲と2作品楽しく制作し、勢いに乗ったまま、ピアプロ公式コンペで、「禍つヴァールハイト×初音ミク コラボ楽曲」の応募作と名古屋の名城線全駅にテーマ曲を作る「エキプロ」コラボの参加曲を同時に制作して、月末の締め切りにギリギリ間に合ったという始末。。。

 まぁ、忙しくも充実した音楽制作を堪能しておりました(^_-)-☆

 

さて、詳しくは追々記事にしていくとして、

 

f:id:AM-p:20190904225859j:plain

 こちらのコラボに応募させていただきました。こちらの応募楽曲につきましては、10月くらいに動画にして公開する予定です。ゲームは実はやった事ありませんが、イメ-ジ創りでダウンロードしてみました。おもしろそうではありましたが、時間の関係ですすんでいません^^;(作詞のAb-rが、普段ゲームしないのに、詞を書くためにやってみたらおもしろくてハマったとのこと・・・)
 
「エキプロ」につきまして。

twitter.com

 くわしくはこちらをご覧いただければ幸いです。

一斉公開が2019年9月7日となっております。

 

 今回は、ごあいさつ程度にて、失礼いたします(^_-)-☆

次回以降は、もうすこしプラグインなんかのレビュ-的ななんかができたら良いとおもいつつまた次回(^_-)-☆