AM-pの音楽日記

作曲、編曲、ボカロpしてますAM-pの思ったことや制作日記など綴っていこうかと・・・(^_-)-☆

1stフルアルバム トゥリアンダフィリス

最近のこと・・・

 

まるで更新をせずにかな~り放置してました・・・こんばんは!AM-pでございます。

 

 昨日4月の5日に京都で開催予定だった”ボーカロイドストリート”いわゆるボカスト京都に参戦の予定で有休を設定していたのですが、まぁ例の新型コロナの影響で開催自粛とあいなりまして。。。

 当日に向けて制作しておりました名刺用の1stフルアルバムですが、30枚の自作を完了した直後に”自粛”の文字が飛び込んできまして、お渡しすることもできずに在庫となりました・・・。

 せっかく作ったので、なんとかならないのかと思案しておりますが、通販での販売を行う方向で調整しております。5月以降での販売となると思いますが、ぜひともよろしくお願いします^^(って売れないだろww)

せかっく販売するのであれば、なにか特典をつけたいなぁとも思ってます。

イラストは初期のころからお世話になっている柏野ぼん先生にお願いしました!

 

f:id:AM-p:20200406014246j:plain

AM-p 1stアルバム トゥリアンダフィリス 全10曲

よろしくお願いします!!